初めてのモニター?の記事、コンビのベビーカーが欲しい

今回のブログはモニター募集の宣伝のみです!よろしくお願いします(>_<)

 
というのも、
今使っているベビーカーもコンビなのですが、
お下がりのお下がりなのです(>_<)
 
ベビーカーって高いけど
使う期間を考えると、、、
と思って  それで良しとしていましたが、
 
 
やつぱりやっぱり
毎日ちかく使うもの!
 
 
セカンドベビーカーは、、、
ピカピカの新品が欲しいよ〜〜〜〜
 
ってことで、
人生初めてのモニターとやらに
応募してみようと思います!!
 
 
 
でも、今まで
くじ引きだとか、懸賞だとか、一生懸命応募しても
当たったことが皆無なので半ば駄目元ですが。
どうせ当たんないだろうって思ってるからダメなのかな、、、(。・ω・。)  笑
 
 
 
誰でも応募できるようなので
もし同じようにセカンドベビーカー探している方いらっしゃったら
リンク先覗いてみてください(o^^o)
 
 
ランキングランキング参加しています(*^-^*)いつもありがとうございます。